FC INFORMATION

平松愛理、8ヶ月連続配信シングルリリース第二弾! 『白夜』7/14より配信スタート!

2021.07.12 FC INFORMATION

平松愛理の8ヶ月連続配信シングルリリース 第二弾、「白夜」のリリースが決定しました!

第二弾の「白夜」では、情報過多の現代社会において、「何を信じれば良いのか?それは自分が信じたいこと。それだけが真実。そこに明日と未来が在る」というメッセージは、日々を苦悩しながら今を生き抜く我々のどんな日常をも肯定し、メロディーと共に背中を押して励ましてくれる応援歌に仕上がっています。

音源は7/14(水)の0時に解禁となりますので、ぜひチェックしてみてください!

平松愛理コメント
「最近思うんです。何が本当で何が本当でないのか。何が正解で何が間違いなのか。何を信じて何を疑えばいいのか全くわからないなあ、と。そして、実のところそんな境界線なんて無くても良いんじゃないか?という気づき。何よりも、自分が信じられることがひとつでも見つかれば、それこそが紛れもなく"真実"であり"明日"なんだ。昼と夜の境のない白夜のような(気持ちのする)道を今歩もうが何か信じられることを探そうという気持ちさえあれば、これからも、揺れながら迷いながらだけど進んでいける。“暮れない夜にしか見つけられない明日”を信じながらそんな毎日を愛おしみたいと。そう思うんです。」
 

【リリース情報】
1. 白夜 
2. 白夜(カラオケ ver.) 
3. 白夜(instrument ver.) 
配信先:Spotify、Apple Music, Amazon Music, LINE MUSIC、iTunes Storeにて配信

▶︎ 各配信先リンクはこちら ◀︎